ハロウィンの編みぐるみ

郵便局の前にあるポストに、こんな編みぐるみが。地元の人が編んだものと思われる。編み物でポストを飾るのがちょっとした流行で、他所でもハロウィン以外のテーマのものを見たことがある。

「ハロウィンの編みぐるみ」への4件のフィードバック

  1. ハッピーハローウィン!洒落っ気がありますね。
    でも、このかぼちゃのうえの、何者でしょう?黒猫さん、うむ?うーん。

    1. 黒猫だと思いますよー。体がほとんどないけど、そこは芸術作品?なので。

    1. これ、デザインを考える労力も考えたら、かなり手と頭を使ったのではと思っています。
      どんな人が作ったのか、知りたい気もします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)