Apr 25, 2006

ウェブ展「ふたり・ジカン」のお知らせ

 セルフソーアートというウェブ上のギャラリーで、ぼくの詩と、弟石川武志の絵で「ふたり・ジカン」という展覧会をやってます。こちらから→「ふたり・ジカン」
 お気軽にアクセスください。感想お待ちしています☆
Posted at 23:22 in nikki | WriteBacks (4) | Edit
WriteBacks

涙でた。
私はあなたとこれからどんなつき合い方をすればいいのかわからない。
ちゃんと「さようなら」って、まだ言えてないよね

Posted by ふか at 2006/04/26 (Wed) 22:08:12

こんにちは

どうもです。
ぼくは、あなたに変な気持ちは抱いていません。
昔苦しいとき共に戦った戦友だと思っています。
それを彼にもお伝えください。
縁というものは、いったん途切れても、意味のあるものならば、思い出の中でいき続けると思います。
それは、「さようなら」を云ったとしても、いわなかったとしても、心の中に残るだろうし、消えるものならば、消えてしまいます。そういうのは人の世の法則ではないでしょうか。
ぼくからいえるのは、そういうことかな。
なんとかして連絡してきてくれて、ありがとう。
ぼくは心の中で、あなたと別れたとき、あなたの彼をきずつけた事を、悔やんでいます。そして、ぼくも、それなりに心に傷を負いました。でも、それにこだわるのはやめることが出来始めています。

お互い平安なときがきますように。

Posted by 石川和広 at 2006/04/27 (Thu) 15:24:51

追記

人の縁というものは、戦友としての縁も、自然に消えるならば消えるだろうし、そうでないならば、残るでしょう。急ぐ事はないと思います。お互い良きパートナーがいるんだし。

Posted by 石川和広 at 2006/04/27 (Thu) 15:58:03

いい言葉をありがとう。
…今はそれくらいしか言えない

Posted by ふか at 2006/04/27 (Thu) 18:33:55
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/ishikawa/blosxom.cgi/nikki/20060425231811.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: