Oct 08, 2006

犬の散歩、ぽえざる

061007_1253~003

 昨日は、彼女の実家の犬と遊んでいた。ひざに初めて乗ってくれて、うれしかった。たくさん、かわいいかわいいした。
 そして今日はぽえざるの日だった。前の晩に薬を飲まないで寝てしまったので、ぼんやりしたまま、参加する。われらが「かたつむりずむ」は好調な売れ行きであった。現代詩フォーラムの人たちの何人かとは(大覚さん、六崎さん、清野くん、窪さん、佐々さん、麻村くん)会えたが、ミチヨさんとは、すれちがってしまったようだった。残念!お友達ともしゃべる。(木谷さん、果歩ちゃん、河上さん、湊さん、りっとさん、佐々木さん、イジー、藤井五月さんなどなど)犬飼愛生さんから新詩集をいただいた。私のブログに来てくださる高野五韻さんと会うことができた。うれしかった。ちょっとしんどかったので、2次会はパスした。今日、様々なご縁でお会いできた皆さまありがとうございました。会えなかった方、すいませんでした。
 田中宏輔さんとお話できたことがとてもうれしかった。宏輔さんはかっこいい。だいぶお痩せになっていて、ちょっと心配になったりもしたけども。
Posted at 22:18 in nikki | WriteBacks (4) | Edit
WriteBacks

ありがとう!

いしぼんくん
ゆっくり話せてよかったです!
ありがとう!

別れ際にあいさつできなくてごめんね!
またねー

Posted by 果歩 at 2006/10/09 (Mon) 16:33:23

いえいえ

近況を話せてよかったです!
なんとかやっているんだなと思いました。
これからもなんとかやっていこう、お互いにね☆

Posted by 石川和広 at 2006/10/09 (Mon) 18:16:09

ぽえざる行きたかったよぅ。

でも私も出品しているグループ展と日程がかぶって
しまったので行けませんでした。
こういう機会は、そうしょっちゅうあるものでは
ないから、やっぱりたくさんの人と会ってお話する
のが大切だよね。
次回は是非行きたいです。その時はよろしく。

Posted by あいまいみー at 2006/10/10 (Tue) 08:46:05

そうでしたか

日程が重なって残念だったですね。
またお会いしましょう!
こちらこそよろしくです☆

Posted by 石川和広 at 2006/10/10 (Tue) 20:18:14
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/ishikawa/blosxom.cgi/nikki/20061008215629.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: