Oct 22, 2006

バカ姉弟

07097927

  今日はドードーの公開合評会に行ってきました。楽しかったです。様々な方とスムーズに話せてる気がしました。私が、古谷実のマンガが面白いというと、「バカ姉弟」というマンガが面白いといってくれた方がいました。それから帰ってきて、「容疑者室井慎次」を見ました。これは去年ふらりと見に行ったのを覚えています。
Posted at 00:12 in nikki | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

ヤンマガ

連載の奴ですね  好きですバカ姉弟
今は大人編になってますが
面白いです バカ姉弟周りの人との関係も最高
この絵も好き
過激な漫画が多いヤンマガで{ヤンキーもの車もの}
唯一のシニカルな癒し

Posted by 小吉 at 2006/10/22 (Sun) 10:22:58

うん

小吉さん、そうです、そうです。
今度本屋に行ったら探してみようと思います。
今は大人編なのですね。
カキコミありがとう!

Posted by 石川和広 at 2006/10/23 (Mon) 16:31:33
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/ishikawa/blosxom.cgi/nikki/20061022000749.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: