Dec 25, 2006

イブは合評会

 私のホームページが1周年です。8000アクセスを超えました。細々と日記を書いていても、読んでくださる方々がいて、大変あたたかい気持ちになります。ありがとうございます。
 イブは何をしていたかというと合評会でした。イブにもかかわらず、いつもより多くの方が参加していて、ありがたい気持ちでした。マイミクの方を誘ったら、参加してくれました。いい作品を書いてきてくれて、とてもうれしかったです。ありがとうございます。詩を書くというのはむずかしいことですが、何も肩の力を入れて書かなくてもいいと自作を振り返って思いました。
 帰って、ささやかなクリスマス会をしました。シャツをプレゼントしてもらって、早速着たりしていました。元憂歌団の木村充揮のCDがすごくピッタリでした。
 今日は買い物に行って掃除して、年賀状を出しました。ちなみに今年のベストCDに一番聴いたスガシカオの〝PARADE〟を入れたいと思います。2位くらいです。紅白で、どんなステージをするのかなあ。
Posted at 16:42 in nikki | WriteBacks (8) | Edit
WriteBacks

合評会、はじめてのひとがいるとすごく新鮮で楽しかったです。
帰宅後、お楽しみがあったのですね。
よかったね。

Posted by はに丸 at 2006/12/26 (Tue) 01:37:30

うん。楽しかったです。
はに丸さんありがとう。

Posted by 石川和広 at 2006/12/26 (Tue) 09:52:25

木村充揮

木村充揮のC

Posted by = 音凾 = at 2006/12/28 (Thu) 12:23:44

名古屋市北区生活

名古屋市北区生活に関するサイトの紹介です

Posted by 名古屋市北区生活の案内 at 2007/05/18 (Fri) 10:56:43

不動産長岡市

不動産長岡市に関する厳選された情報をお知らせします。

Posted by 不動産長岡市詳細 at 2007/05/24 (Thu) 11:55:39

長岡市賃貸物件情報

長岡市賃貸物件情報の様々な情報が満載です。

Posted by 長岡市賃貸物件情報詳細 at 2007/05/24 (Thu) 13:32:41

憂歌団 といえば

こんなものもありますよ。ぜひお越しください!

Posted by cacchao.net at 2007/06/17 (Sun) 08:13:05

憂歌団 といえば

こんなものもありますよ。ぜひお越しください!

Posted by cacchao.net at 2007/06/18 (Mon) 04:52:07
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/ishikawa/blosxom.cgi/nikki/20061225163139.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: