Mar 22, 2007

午後から

けっこう気合入ってきた。職員さんと二人だけで掃除をしたからだ。疲れたー!!と思ったら、すっきりしてきて、帰っても、くさくさ、男子フィギュアスケートなどを、おつまみに、話したり、ビール飲んだりしていた。高野五韻さんのブログで、朗読がアップされていたので、聴いたら、とても素敵だったな。
Posted at 23:28 in nikki | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

くさくさ

「帰っても、くさくさ」っていうのが
おもしろいです。
くさくさ、ってふつう嫌ないみでつかう感じなのに。
さくさく?だったらよくつかうけど不思議。新鮮です。

仕事はマイナスなものを寄せ付けず
できるだけ楽しんでやると、全然ちがうよね。
人にもよるとおもうけど
ヨーロッパ系の人と話すと、仕事に対する考え方が
全然違って目からうろこのことがときどきあります。
元気でてよかったです。

Posted by 果歩 at 2007/03/23 (Fri) 08:10:27

うん

仕事して、逆に気分がよくなったっていうことはあるね。
くさくさって確かに辞書でも「憂鬱な様」ってかいてあるけどあえて、そのままにしました。

Posted by 石川和広 at 2007/03/23 (Fri) 09:22:05
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/ishikawa/blosxom.cgi/nikki/20070322232242.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: