マザーボードの交換

10年使ったマザーボードのシステムがトラブルを頻発しはじめた。よって簡略な空冷式のマザーに交換、ハードディスクも未使用でいたものに交換した。当面これで普段使いには、十分安定している。

世の中、騒然とした中、あまり複雑なことはしないほうが良いと思った。ややこしいことに気を取られていると、未知の感染症に対峙している状況、思わぬミスをして取り返しがつかないことになりやすい。

一応損害保険、リスク管理の仕事をしていました。大事なことです。

「マザーボードの交換」への2件のフィードバック

    1. はじめて作ったパソコンでしたね。いろいろと教えていただきました。
      こういう状況では、できる範囲でものごとを進めるよう心がけたいですね。

清水鱗造 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)