たくさんバラの花が咲いた

これからしばらく黃バラが咲く。近所でもほかのタイプの色違いの花も咲き始めた。

「たくさんバラの花が咲いた」への4件のフィードバック

  1. 見事に旺盛に咲き誇っていますね。
    こちらのバラの造り、本当に立派です。

  2. 颯爽と咲いていて、見事ですね!
    背も相当高そう。二階まで伸びているのでしょうか?

    1. 写真で見える2階の窓からヒモで吊るしています。
      今日、満開のようです。今年はよくできました。

rinzo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)