「パスクフラワー」への4件のフィードバック

  1. 思い出しました。もう一年、でも長い一年に感じます。
    まあ本当に、目まぐるしいほど、大変なことが多く起きましたね。
    せめて世の中が安らかでありますように、そう思います。

    1. そうですね、わたしにとっても長い一年だったような気がします。
      でもこの花は毎年咲いてくれて幸せです。

  2. いちめんに見られるオキナグサ、いいですよね。
    とてもいい散歩道だと思います。
    オキナグサというと、前にも書いたかもしれませんが宮沢賢治を思い出します。

    1. たしかpecoさんのサイトを見せてくださいましたよね。
      今も日本中に生えているのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)