Nov 13, 2006

寝ていました

kenkyaku_3

 何だか疲れが出て、ここ3日くらい寝ていました。今日はわりかたすっきりしています。SMAPというのは、不思議だと思いました。今日ぼ-っと、テレビを見ていたら、私と年が変わらない人たちがアイドルとして、テレビに出ていて、いつまで、これが続くんだろうと思いました。悪いとか、そういう意味ではなくて。藤田まことがクサナギくんと香取くんにキスをしていて、びっくりしました。藤田さんは、喜劇役者であったのだと思いました。
Posted at 23:04 in nikki | WriteBacks (3) | Edit
WriteBacks

お早う御座います

そうですよね てなもんや三度傘ですね
{てれびのそうせいき}ですよね
懐かしのテレビとかで よくてなもんやもやって
ました{昔は多かったです懐かしのなんとか 

もちろんリアルタイムでは見てませんが
あれが アタラらなけれが必殺もはぐれ刑事も
無かったんだと思う・・そういえばBSで
白木みのるさんもドラマに日曜日に出てます

Posted by ハニャ?? at 2006/11/14 (Tue) 09:44:11

そうですねえ

私は剣客商売とか好きです。
あの人もなかなか年をとらないですねえ。

Posted by 石川和広 at 2006/11/14 (Tue) 12:40:05

温泉別府

温泉別府に関する情報のご案内です

Posted by 温泉別府情報 at 2007/03/09 (Fri) 18:09:17
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/ishikawa/blosxom.cgi/nikki/20061113225645.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: