Oct 13, 2008

謹告

 このブログのコメント欄に表示されている「文字列」は大変読みにくくて、わたくし本人ですら、コメント送信に失敗しています。これは多量のスパム対策のためですので、ご理解くださいませ。コメントを下さる方は、前もって本文をコピーしてから送信されることをお薦めいたします。

 スパム以外は、どなたもアクセス禁止はしておりません。


moziretu
Posted at 14:42 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

arz2beeと申します。先日はぶしつけな質問、失礼しました。どうぞご容赦ください。反論ではなく、ちょっと舌足らずに感じましたので、補遺をお願いしたつもりでした。意図がおわかりいただけたようです。
 どうぞ、ごきげんよう。

Posted by arz2bee at 2008/10/13 (Mon) 21:53:02

では。

ご了解いただけたようですね。
ごきげんよう。

Posted by あきこ at 2008/10/14 (Tue) 11:36:22
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/akiko/blosxom.cgi/20081013143705.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: