Jun 06, 2005

Audio

sony

 これは、「SME・ファミリーズ」の「CELEBRITY Ⅱ」です。たしか5、6年前に購入したものですが、米国の某メーカーとの商戦に負けて、生産中止となったそうです。今後の保障や修理などは、5年後くらいまでとなってしまった。寂しいから記念に写真を撮ってあげました。音質は透明感があって、米国のそれよりよいと思うのですが、残念ですね。故障しないでくださいね。とお祈り。


 【付記】:このオーディオは「Sony」の系列会社によって、ほとんど職人作業のように作られたもの。後のサポートは「Sony」がするようです。やれやれ。それにしても「Sony」の細分化された系列組織はややこしい。。。ぶつぶつぶつ。。。
Posted at 17:02 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/akiko/blosxom.cgi/20050606165816.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: