Sep 21, 2005

人はごたごたになれていない。

もういいやとおもって寝た。
朝になったらそれで、折り合いがついた。
どうでもいいや。


セナが食事をとらない。
このままで行ったら「老衰」だ。
せめてと、氷砂糖をあげる。
肉はいけないので、肉からとった出汁をセナの好きなうどんにかける。
セナがどうにかなったら、ますますどうでもよくなっちゃうじゃないか。


Posted at 11:18 in n/a | WriteBacks (1) | Edit
WriteBacks

うっちゃんちでお世話になってました。

マレ兄です。
セナちゃん・・・・心配です。
今、マレも調子が悪いので、もし・・・
と思うと・・お気持ちよく分かります。
また、僕も友人に貸した金が返りません。
多分、様子を見てると、とても返せるような状態では
なさそうなので・・・他の友人もやられてます。
それより・・・セナちゃんとマレがよくなれば
僕は何もかもよいのですが・・・・

Posted by マレ兄 at 2005/09/21 (Wed) 18:04:30
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/peco/blosxom.cgi/20050921111143.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.