Jan 13, 2006

ばかなのに風邪をひいてしまった。

昨日は眼鏡の弦を齧られ、怒っているのに無理やり犬の散歩に行った。
成長期の運動は不可欠なのに、あまりさせていない罪悪感があった。
帰るのを嫌がって、足をふんばるさぶを抱き上げて帰ってきた。
帰ってきても、さぶは前足をのばして「もう一回行こう!」というように訴える。
それからカメラを持ってでかけ、めがね屋に寄り、質屋のツバキの様子を見て、ツバキを植えなければならなかった。
そんなことをしてたら、血糖値がさがったらしい。
吐き気がひどかった。
甘いものは無い。
やっとカリンシロップを思い出した。
軽い、低血糖発作だったようだ。
昼食を抜いていたからだ。
それから、犬をなだめTVを見て早寝をした。


なのに今朝は11時起床。
昨日は頭痛もしたから、風邪の引きはじめだったらしい。
風邪薬を飲んで安静にしたくとも、犬達は部屋の中を暴走する。
襖の反対側もはがれてきた。
芯もかじかじされて・・・。
襖ってどこで、売ってるんだろう?
父が子供の頃、襖のような絵を描いていたっけ。
おやすみなさい。 ヤブツバキ
Posted at 12:16 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/peco/blosxom.cgi/20060113120312.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.