May 29, 2006

運動だ、運動だ。

このところの雨で(!)体重がまた増えてしまった。
友人に言ったら「信じられない!」、まさにわたしもそうなわけで、環境の激変やホルモン剤の投下やら・・・理由はあっても、それで世間は許してはくれぬ。
実際太る前と、太った後とでは世間の対応が違う。
先日なんか、若いおまわりに「おかあさん」と呼ばれた。
子供は産んだ経験がないので、一瞬なんのことかと思った。
というわけで、今日はフィットネスに行ったのだ。
30分歩いて、エアロをやる。
わたしはずっと前にも、叔母の付き合いでやったことがあるが、こんなに困難なものであっただろうか?
男性もいるのに、結局わたしがちゃんとできたのは、深呼吸くらいというお粗末さ。
運動音痴を「うんち」という体育の先生がいたが、今日はまさにそれだった。
コーチの目から見たら「笑える」こと間違いなしだね。


それにしても、運動用のパンツやTシャツがまともになったのは、喜ばしい。
叔母がレオタードを着たときは、女子プロの選手のようだった。
そういうことは一切したくないもんね。 ニシキウツギ
Posted at 19:29 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/peco/blosxom.cgi/20060529190918.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.