Feb 27, 2010

道具は楽し・・・・。

以前、住んでいたところは近くにジムがあって、たまに通っていたがここは近くにないので、ちょっと不便。
かわりに、スィミングクラブのようなものがある。
しかし水着はやばい。
かなりやばい。
やっぱり肉体労働がいい。
で、庭いじりのための、道具を買ってきた。
なんにも知らないわたしは、最初「熊手が・・・」とか言っていたのだが、一緒に行ってくれたF氏は、「何言ってんだ?そんなものじゃジャリなんか寄せらんねえだろ?」
と 語気があらい。
わたしは農業経験がないので、鍬とか鋤とか・・・ぼそぼそとw。
無知だなあ。
つれていってくれたホームセンターで見ると、農機具と言うのは随分いろいろあるのだった。
安いのばかりを買ってきたのだが、使ってみたらすごい楽しい。
しゃきしゃきのぱりぱりで、立ち枯れた去年の枝や葉をみごと落とせる。
楽しい~♪

セツブンソウ
Posted at 18:56 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/peco/blosxom.cgi/20100227183548.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.