Dec 12, 2010

ああ、愉快、愉快

昨夜からおでん、煮てました。
ほっこりじゃがいも、大根、ちくわぶは、あまり好まれないようですが好み♪
牛筋はいれません。
たまごもいれました。
友人二名(♂)は、まずはちくわぶの話から入りました。
旅行会社にいて関西や九州に飛ばされていた、Iさんは「関西にはちくわぶ」がないと言いました。
話はどんどん進み、すると共通の友人やらイベントやらの話が出てきます。
「えっ、あれそうだったの?」とか、「あれも行ってたのとか。」それと一緒になつかしいCDもかけて・・・持参のものでした。
わたしも久しぶりにのんだりして、
充実、かつとても楽しい集まりでした。
よっぱだったので、お風呂は次回にして残ったお酒はお土産に。
柚子もお土産、お歳暮用のりんごもお土産。
一升瓶を下げてふらふらするのは、昔からのことです。
今頃、横浜に着いているでしょう。
小学校から予備校まで同期のふたり。
面白い取り合わせです。
こういう男同士のつながりがいっぱいあるらしくて、ちょっと羨ましく思いました。

oden
Posted at 00:36 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/peco/blosxom.cgi/20101212001159.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.