Dec 06, 2010

土曜日に歯痛で歯医者さんに飛び込んで、化膿止め痛み止めをもらって耐えていた。
それはいいのだが、痛み止めをすでに飲んでいたため「ここはだいじょうぶですよ」という歯を痛いとうったえてしまった。
いずれにせよ処方は同じだったと思うが、痛かった歯にまだ鈍痛がある。
今日こそ行こうと思っていたのだけれど、だらしなく昼から寝てしまった。
こんな生活をしていて夕方に起きると、最悪の気持ちになる。

最近、TVはあまりにひどいので見ないが、昼ごろにやる「今日の夕刊」(夕刊なんとかだっけ?)という番組は、もう夕方になったような気がして嫌いだった。
今はやっているかわからないが・・・。
テレビは衛星の映画がいい。
名画を結構見ることができる。
とくにチャット仲間に教わったシネフィル・イマジカはお勧めだ。
という事情から、予定していた種まきも少ししかできず。

大掃除もぼつぼつはじめなきゃならないのに、だめだねー

突然ですが、ボタニカル・アートの教祖が描いたコンニャクの花をアップします。
ちょっと珍らしいので。

cbp2812-271
Posted at 19:04 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.

If you want to upload the jpeg file:


Rename file_name:

Add comment(Comment is NOT appear on this page):
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.