Mar 16, 2005

Track Backのレッスン-2です。

こちらは桜のつぼみがふくらみはじめました。

050314_sakura-2
Posted at 14:35 in n/a | WriteBacks (10) | Edit
WriteBacks

もうじきミモザが満開かな。

とはいっても近所のミモザ。下の写真を押すとmpeg4ファイルが再生されます。

Posted by Haizara-Cho::Fujimi 3[Rinzo Shimizu] at 2005/03/16 (Wed) 20:00:56

もうじきですね。幹に咲くのも可憐です。

Posted by 鱗造 at 2005/03/16 (Wed) 20:02:28

乳首・・・

花の咲く前の蕾って・・・そんな感じがしませんか?
あのぅー、ブログってよく分からずに開いちゃって
どうしょう?
トラックバックってなんだろう?
いろいろ教えてくださいね、昭子さん!

Posted by 花 at 2005/03/17 (Thu) 15:25:27

乳首・・・

花の咲く前の蕾って・・・そんな感じがしませんか?
あのぅー、ブログってよく分からずに開いちゃって
どうしょう?
トラックバックってなんだろう?
いろいろ教えてくださいね、昭子さん!

Posted by 花 at 2005/03/17 (Thu) 15:27:14

ようこそ。

花さん、よくいらっしゃいました。
わたしもブログの初心者です。どうぞよろしく。

ここの一番上に鱗造さんのアドレスがあるでしょ?
あれが「トラックバック」というものです。
ブログのお互いのページを繋ぐことらしいの。

Posted by 高田昭子 at 2005/03/17 (Thu) 20:15:52

おはよう!

昭子さん 
お帽子拝見。クラシックでいいですねぇ。 (^o^)
色も形もいいです。新川和江さんをホーフツと思い出したりして・・・。
ここでの書き込みは消去できないの?乳首・・・が
だぶって恥ずかしいですもの。ごめんなさい。

Posted by at 2005/03/20 (Sun) 07:28:22

おはよう♪

コメントの削除方法は、お師匠の鱗造さんにうかがってみます。わたしはまだわからないの。少し待ってね。

新川さんにはご無沙汰しています。懐かしいなぁ??。

Posted by 高田昭子 at 2005/03/20 (Sun) 10:25:36

残念!

今年はもう一歩のところで、桜が見られない。
せめて、ピンクのつぼみが見られただけでも、うれしい。
「乳首」かあ。ん?オレんじゃないよね。オレのはピンクじゃ・・・

はなびらがハラハラふる桜並木をだれかさんとぼんやり歩きたい。

Posted by ゆーら at 2005/03/20 (Sun) 19:36:05

元気でね!

「ゆーら」こと阿蘇豊さま。
どっかのH系サイトかと思うじゃないのー。まったく!
間もなくマレーシアだね。日本としばらくお別れだね。
桜は毎年咲いて君を待っていてくれるよ。
くれぐれも体に気をつけて、元気で帰ってきてね!

Posted by 高田昭子 at 2005/03/20 (Sun) 19:50:21

花さん。

コメントの削除はできないそうです。ごめんね。
でも、「ゆーら」くんが喜んでいるようだから……(^^)。

Posted by 高田昭子 at 2005/03/20 (Sun) 19:57:27
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/akiko/blosxom.cgi/20050316143009.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: