Dec 23, 2005

Merry Christmas♪♪♪

Xmas2

 このクリスマス・ツリーは全部ガラス製です。ツリー全体に曲がった小枝があって、そのそれぞれの小枝に小さな飾り物をぶら下げるのです。小さなオマケ(^^;)の長靴は桐田真輔さんから頂きました。

Tasha

 この本は紀伊国屋に行く度に見とれていた本ですが、思い切って買いました。わたしからわたしへのクリスマス・プレゼントです(^^)。
Posted at 20:41 in nikki | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

ターシャのシリーズですか?

この人の庭の本があって、図書館でかりてきたら母が喜んでいました。
昨年末にちょっとTVで、やっていて「おねえちゃん、こんな庭がやりたいのかな」と親子(弟)で話していたそうです。
わたしはもう、針に糸がとおりませんw

お体大切に。

Posted by (*''*)peco! at 2006/01/05 (Thu) 11:50:47

ターシャ

ぺこさん。そうそう。
もう一冊ありましたが、そちらが「庭」関係です。
またその一冊も買うつもりです。
(コンパクト・サイズの本も三冊ありましたが。)
見ているだけで楽しいですね。

お風邪に気をつけてね。

Posted by たかたあきこ at 2006/01/05 (Thu) 16:51:35
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/akiko/blosxom.cgi/nikki/20051223203750.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: