Mar 10, 2006

絵本詩集 ららばい

akiko-mado

 「絵本詩集 ららばい」という新しいページを作りました。トップページの「詩の部屋」からお入り下さい。挿絵は桐田真輔さんのホームページ「KIKIHOUSE」で描かれたものをお借りしています。清水鱗造さん、桐田さん、ありがとうございました。

 あ。上の挿絵も桐田さんが描かれたものです。かさねがさね。。。
Posted at 16:56 in nikki | WriteBacks (5) | Edit
WriteBacks

絵本詩集、拝見しました。

素敵なページが出来ましたね。
桐田さんの描く淡い色彩と線の感じが、
高田さんの詩ととてもよくマッチして、
お互いのよさを引立たせ合っていると思います。
大切に続けていって欲しいです。

Posted by 小川三郎 at 2006/03/11 (Sat) 22:22:45

うむ。4行詩、ソネットらしき匂い。
良い雰囲気です。

Posted by tomizawa at 2006/03/12 (Sun) 00:57:47

ありがとうございます。

小川さん。早速みて下さって、嬉しいです。
この計画の発端は小川さんの提案の一言から始まったのですものね。
丁寧に一編づつ書き続けていきます。

tomizawaさん。ご訪問ありがとう。
そう、すべて四行詩の形でできるかしら?と思っています。
どうぞよろしく(^^)。

Posted by たかたあきこ at 2006/03/12 (Sun) 10:55:05

祝開始

拝見しました。
ことばの不思議さと絵のやわらかさが心地いいです。
更新たのしみにしております。わーい。おめでとうございます♪

Posted by 白井明大 at 2006/03/12 (Sun) 20:40:25

ありがとうございます。

わーい。白井さんにお祝いされちゃった(^^)。
ゆっくりと、続けていきます。
あの時、白井さんが「うん。」と頷いて下さったのが、また一歩先へ行けたという感じでした。

Posted by たかたあきこ at 2006/03/13 (Mon) 11:03:51
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/akiko/blosxom.cgi/nikki/20060310165307.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: