Mar 26, 2006

春をお送りいたします。

06-3-26-sakura

近所にあるささやかな桜並木のうちの一本が開花。
多分この木が一番日当たりのよい位置にあると思われます。

06-3-26-tubaki

06-3-26-asibi
Posted at 22:10 in nikki | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

今咲いている花ばな

 野川の河淵の桜、また、一夜のライトアップが行われる
頃となりました。我が家の西側のフェンスに沿って、3色の花が咲きそろいました。こんなに時期を一つにしたのは、珍しい気がします。連翹の黄色、ゆすら梅のピンクがかった白、雪柳の真っ白、白玉椿も、少し残っています。
草取りにおわれる日々が始まります。デジタル・カメラ、そのうちに勉強しますね。
 

Posted by こめつが at 2006/03/28 (Tue) 19:07:32

こんばんは。

こめつがさんのデジカメ体験、楽しみにしています。
春はデジカメが急にいそがしくなりますね。
花が次々に咲いてくるのですもの(^^)。
近々、多摩川の桜をご紹介できるかも。お楽しみに。
草取り。腰痛、日射病と虫にお気をつけてくださいね。

Posted by たかたあきこ at 2006/03/28 (Tue) 22:42:43
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/akiko/blosxom.cgi/nikki/20060326220925.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: