Sep 20, 2006

連絡がとれない。

ず~~~~っとカラオケに行っていない。
ダイエットなのに。
おじさんとまた連絡がとれない。
もう、わたしぶくぶくです。
世間の目をはばかっての生活です(笑)
と、ジムをも思い出してしまった。
通院では「もっと痩せないと入院よ」と脅かされたし。
プレッシャーはいっぱいです。


でもね。
世間をみるとなんであんなに細いのに痩せたがるのかと、おじさんみたいなことを考えます。


ところで家の犬は、日曜日にトリミングの予定です。
前の犬もかかっていたし、二頭だから「まるめて、負けて」と言ったのです。
最近の、口癖は「まるめていくら?」
この言葉、仕事で覚えたのですが使ったことはなかった。
トリマーさんの反応はありました。
たぶん15000円くらいかな?。
どうかその範囲内で納まるように。

ユウガオ
Posted at 19:09 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/peco/blosxom.cgi/20060920184420.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.