Sep 21, 2006

最近のことども。

スパムが一日200くらい来る。
夏休みが終わってもくる。
オークションのメールなんかふっ飛ばしそうだ。
やんなる。
できたばかりの CoCo壱カレーで、シーフードを頼んだら、昆布の千切りが入っていた。
衝撃であった。
関西文化圏との違和感が、まだ口の中に残っている。
突き指が治ったので、片付けをしていたら座っていた椅子が壊れて、もんどりった形で倒れました。
背中に擦り傷、こぶ。
キキョウの種をとろうとハイポネックスをやったら、絞りのキキョウが元気いっぱい。
種がほしいのはそれじゃないってば・・・・。
犬が本好きで、ぼろぼろの本だらけです。

ちょっと古いですが「がぶのみしたい時~!!」かな。
これは蝶の一生を描いた、図鑑みたいなものです
Posted at 10:40 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/peco/blosxom.cgi/20060921102851.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.