Apr 18, 2010

風はまだ寒い。

日はでたが、風はまだ寒い。
注文の花たちがやってきた。
土も来た。
追加分もきめてある。
しかしやる気がない。
5月も近いのに・・・。
なんだか挫けてしまった。
新しいものをどこに植えよう?
志はおおきかったのに、過剰に育ってしまった花々の行き場がない。
このてのやりくり算段は、気が滅入る。

とにかく今年から「中国クマガイソウ」と「クマガイソウ」を植えることにした。
「セツブンソウ」も引き続く。
育ったら、庭のスーパースターがふえることになる。
・・・・が最近は時間がない。
追われているのに、今日も疲れでだいぶ寝てしまった。
今年は、まだコンサートも映画も行っていない。
植物観察はそれなりに充実しているけど。

明日はまた土方仕事だw。
もう袖に焼け跡がくっきりついている。

Posted at 17:55 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/peco/blosxom.cgi/20100418173454.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.