Apr 22, 2010

むちゃくちゃイレギュラーな天気

むちゃくちゃイレギュラーな天気です。
今日は雨。
昨日は初夏だったのにねぇ。
ついていけないよね。

でも二度寝してから、戸隠、鬼無里の旅程をたてる。
車で行くなんて〇十年ぶりだ。
高速が安くなってるのを利用し(夜12時過ぎに)5月の中旬ということにする。
ところが、あてにしていた宿が5月の連休で閉められるということで、私の泊まったことのあるナンバー2のロッジに変更を予定。
これだけで予算オーバー(涙)
犬を預けるし、それだけで結構かかる。
安めに設定したいのだが、素泊まり6000円なんてちょっと敬遠だし。
あまり旅行も行かないので、この際ともいかない経済状態。
春の出費が多いのは毎年だが、今年は結局造園屋さんが入ることになったし。(ひーっ)
とにかく経済的にしようとして、自分でやってみて石を運べないことに気づいたのだ。
まあ、値切ったけど。(庭って結構かかるのね。)

宿は、明日予約しまあーす。

*先日いらしたwさん、丁寧なお葉書ありがとうございました。
またきてくださいね。
Tさん連絡ください。
*実はこのあと僅かですが、定期預金の満期通知がwww

クマガイソウ
Posted at 22:42 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/peco/blosxom.cgi/20100422221246.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.