Nov 24, 2005

そろそろ為丸式を始めます。

ペットボトルは収集してあります。
穴をあけたりするのが面倒だけど、今年も頑張る!


カメラもなく引きこもっていると終日、さぶと、あざみのおもりになります。
見ているとさぶは、いつもあざみの尻を追いかけています。
「おんなの尻ばかり追いかける」というのは、こういうのなのだなーと発見があったりします。
少し大きくなったので、二匹でどどどっと二間を走り抜けたりします。
ワクチンが済めば、お散歩できるのに「原虫」事件なんかがあって遅れています。
そろそろ首輪をつける時期かな?
親ばかな気持ちがわかるこのごろ。 さぶとあざみ。あざみはいつも写真写りが悪い・・・。
Posted at 18:09 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/peco/blosxom.cgi/20051124180129.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.