May 22, 2006

家を建てるという妄想。

家を建てるという、妄想にとらわれている。
志郎康さんの家は、業界では有名だそうだ。
ちょっとした写真でも、かっこよさそうだなあと思える。
いいなあ。
わたしが妄想しているのは、椿の他に池もある「庭」中心の家。
建築家の友人も、「やりましょうよ。庭を一緒に楽しんで造りましょうよ。」とそそのかす。
ずっとお世話になり、付き合ってきた友人なので、お金のなさもわかってくれている。


池にはオオガハス、コウホネ、ヒツジグサ、アサザ・・・・・。(爆)
こんな妄想は初めてだが、時間をかけて行けば行くほど楽しい気がする。
貧乏人の妄想をふくらますのは、ちょっとやっかいなことでもあるが。
クレマチス
Posted at 18:47 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/peco/blosxom.cgi/20060522182750.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.