Nov 01, 2006

ただいまぁー。

初めて、こんなひどい時差ぼけを味わった。
やっと寝て起きたら鼻水~。
おとといは泳いでいたんだもんね。
けど、時差ぼけはなおった。
結婚式は、ポストカードになるような景色のもとで、つつがなく日本人風に行われた。
カメラ8人、全部日本語。
退場のときのリムジンは笑えた。
切り替えしして乗るって、意味ないぢゃん。
今の子って結構ナルシストだから、カメラクルーの前でポーズをとるのは苦にならないらしく・・・カメラ・カメラというような日本人カップルがかなり居ました。
現地では、リムジンも含めて結婚式は大変な産業のようでした。
それにしても、団体移動は、やはりきつかった。
夜の徘徊が一番楽しい。


そしてハワイの治安のよさは、ほんとうに感動的です。
ダイアモンドヘッド
Posted at 11:57 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/peco/blosxom.cgi/20061101113410.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.