Nov 10, 2006

アメリカの共和党が負けたので・・・・。

アメリカの共和党が負けたので、なぜか今日はボブ・ディランです。
久しぶりなんだけど、やっぱいいなぁ。


ところで、北海道にすごい竜巻がきたのですね。
死者を数えるのは、初めてじゃないでしょうか?
千葉で竜巻にあった友人がいます。
もう一人のカラオケのへっぽこおじさんですが、彼が学生時代バイトをしていたときに、港のちかくのプレハブが吹っ飛んだと聞きました。
稀有な体験で、ぴんしゃんしてた彼をみてちょっと羨みました。
彼の出身地は「茂原」です。
ここも竜巻があったらしいのです。
今年、ツバキを見にいくのに大原まで行って、茂原はとても大きな町になっています。
うっかりしたらこっちが、おのぼりさん。
温泉もあるのです。
Posted at 11:18 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/peco/blosxom.cgi/20061110110121.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.