May 23, 2008

パソコンが死んでしまった。

何をやっても駄目。
これはもう買い替えも考えないと・・・・・なんて思って半日悪戦苦闘。
最後の最後で原因がわかりました。
”犬がランケーブルを齧っていた”なんていったい誰が想像するでしょう。
そういえば分電番で、蛇が感電死っていう事故は結構あるようです。
感電しなかっただけ「よし」として、午後はチャリでヨドバシへ。
高校時代に、うろうろしたところを、自転車で走ってるんだなあという感慨。
Tシャツも二枚調達して、帰ると犬たちが飛んできた。
水遣りのついでに、ご褒美と思って三頭を庭に放してやりました。

がっ!あざみがでてこない。
「ふんふん」鳴いている声をたずねていくと、ベッドの下にもぐりこんで出られなくなっていた。
ベッドを持ち上げ・・・・・・・犬に振り回された一日。
そうこうしてパソコン復活です。
でも、暑かったねー。

ベニバナヤマシャクヤクs
Posted at 19:00 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/peco/blosxom.cgi/20080523185649.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.