Oct 12, 2010

三連休はあっけなく。

初日はプールに行き雨に濡れたせいで風邪?と思ったのでユンケルと風邪薬と自家製しょうが湯みたいなものをのんで回復~♪と思ったらユンケルで(たぶん)蕁麻疹になりました。
中日は雨。
今日は、花をちょっとだけ植えた。
画期的なものは何もなかったけど、ネットで知り合ったメキシコの先生がピストル強盗にあって、車を盗られたり、どきっとする話題がありました。
あんまりなにもないので、おでんパーティ企画中。
川村美術館見学つきです。

おっとノーベル賞がありました。
リョサでよかった。
中国は納得できないことをしますね。
昨日もネットが不安定だったので、サイバー・テロもどきだと思いました。

azami
Posted at 00:01 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/peco/blosxom.cgi/20101011235058.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.