Nov 15, 2010

先週は友人が久しぶりに来た。

Tさん、一年ぶり(?)くらいになるでしょうか?
それよりもっとかな?
息子さんの進学おめでとうございます。
ちょっと、前より元気そうに見えましたよ。
予定のカラオケ時間がなくて残念でした。
サマータイム、次回は歌ってね。

昨日は父の七回忌でした。
うちうちですが、お坊さんの美声に聞きほれました。

一昨日は、まさかの、カワセミ飛来。
昨日も来ていました。
今日はまだ見ない。
犬を放していたからかもです。
写真とりたいな。

二晩、続けてバレーボールを見ました。
すごかった。
こんな試合見たことない。
ほんとすごかった。
神業、天才。さおりちゃんかわいい。

今週末はおでんパーティの予定。
翌週は鍋パーティ。(笑)
いよいよ師走に突入しますね。
早く新年になりたいな。
もう今年はたくさんです。


keitou
Posted at 12:06 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/peco/blosxom.cgi/20101115115328.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.