Feb 22, 2011

今日は、あいかわらずカタバミ退治をしていたのだが、思い立って枇杷の木と柚子の木を切り倒した。
枇杷の木は成長が早く、実もたくさんついていたのだが寺の烏が実を食べにくるうえ、茫々になるので惜しみつつ切った。
柚子は花柚子ではなくスダチのようなので、植え替えるつもりだ。
それに植えたい椿もあるので、スペースができることはとても好もしい。
あそこにあれを植えて、あれを鉢上げしてといつも妄想するのだけれど、もはやそれは大仕事で、それに立ち向かうとしたらわたしはすごい。w
まあ、春には土方です。

セツブンソウが咲きすすみ、ちょっと群落っぽくなってきた。
フクジュソウも咲き出した。
春がくるぞ!!

setsubunsou
Posted at 22:27 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/peco/blosxom.cgi/20110222222135.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.