Apr 06, 2005

ムスカリの花が増えていく

毎日、ムスカリの花が増えていく。

b05_4_6a

Posted at 10:58 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

きれいですね

ムスカリ。そして案外丈夫なのですよね。

私も引越し前、庭に植えてました。というか、古くなった寄せ植えのプランターから捨てちゃったやつ(ちいちゃい球根)が、勝手に地べたに増殖して・・・放っておいても毎年咲くのでウイヤツと思ってました。

引っ越すとき、たくさんの鉢花を捨ててしまったのがちょっと心にひっかかり、越してから何も植えてませんが、あったかくなってきたし、そろそろ土いじりしようかな??

Posted by ekmek at 2005/04/06 (Wed) 15:53:37

毎年の楽しみ

ムスカリは、ほうっておいても毎年花が咲きます。
春はプリムラとこの花で盛り上がるっていうか。ウチの場合。

Posted by 鱗造 at 2005/04/06 (Wed) 22:17:10
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blosxom/blosxom.cgi/20050406105544.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: