Jun 02, 2005

DVI接続

夜、ベルが上の音をたてたので起きてしまい、パソコンのところまできた。
電灯のスイッチのあたりになんとヤモリがいる。昨日、窓を閉めるときにいたが、そいつかな。ヤモリは天井のほうに登っていった。
かわいい。

モニタへDVI接続の端子を買ってきてつないでみた。
だんだん液晶モニタにDVI接続になっていくんだろうな。
なんとなく画面が明るい感じもする。
とはいうものの、Linuxのマシンは、GUI設定を細かく指定するので、インストール時にモニタも決めておかないと面倒そう。ほんとうは、そうでもないのかもしれないけど。稼働しているマシンのモニタを変更したことはまだない。

Posted at 01:03 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blosxom/blosxom.cgi/20050602005619.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: