Feb 09, 2022

2Bと3Bの鉛筆

新型コロナワクチンの3回目接種の副反応は、2回目より少なかった。
2回目のときには、38.5度の高熱が翌日に出たので、予約は翌日が空いている日にしたが、今回は翌日には注射したあたりが少し痛いくらいのものだった。
昨日の夜は、36.9度ぐらい出たので、今日はどうかなと思っていた。
前回のときには当日に風呂に入ったが、今回は入らなかった。
夜中に少し寝苦しい感じがした時間があったが、朝起きるとすっきりしていて、体温も平熱だった。
今日は英作文の練習もちゃんとできたので、副反応は終わっている。
2Bと3Bの鉛筆は削っておいて、だいたい1日4本ぐらい使っている。
軟らかい芯はやはり筆記の練習には向いているようだ。

22_02_09a

Posted at 19:18 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blosxom/blosxom.cgi/20220209185103.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: