Feb 22, 2022

小さい字の本を拡大コピーする

小さい字の文庫本など、そのままでも十分読めるが、たぶん目が疲れている。
できるだけ目を疲れさせないように、小さい字の本はすべて拡大コピーして読むことにしている。
A5判の紙面をA4にすると読みやすくなる。
といいつつ、寝床でさんざんスマホの画面で文字を読んでいるのでやっていることに矛盾があると思うが。
英語の語彙をめちゃくちゃ増やしていこうという今日このごろ、英語の単語の本をよく読んでいる。
下のは『昆虫弁当』の本文だが、字が疲れないように大きくなっているので、楽。
今日は22.02.22で、まもなくこの日付にした『顔面島 中編』が届くと思う。

22_02_22a

Posted at 20:52 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blosxom/blosxom.cgi/20220222204733.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: