Mar 02, 2005

志郎康さんの「曲腰徒歩新聞」をブックマークレットしてみる。

曲腰徒歩新聞

『曲腰徒歩新聞』創刊の辞

 『徒歩新聞』をインターネットに復活させようと思いついた。
 ホームページは、訪れる人と時間を共有するところがある。
 その時間の共有とは、変化にある。
 日々とまで行かなくても、とにかく変化しなくては面白くない。
 何でもかまわないから、わたしが出会ったことを書き込んで変化を示そう。
 『徒歩新聞』は、個人が出会った物事や人物を書き記した極小メディアだった。今、わたしは腰が曲がりかけていきた。そこで、『曲腰徒歩新聞』の創刊となった。
 腰が曲がっても、キーボードは叩ける。
 腰が曲がっても、生きている。          鈴木志郎康

ということで志郎康さんの「曲腰徒歩新聞」をブックマークレットしてみました。

Posted at 10:52 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blosxom/blosxom.cgi/kyokuyou.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: