Sep 14, 2006

突き指を我慢していたら、

突き指を我慢していたら、少し痛みは遠のいたが手のひらが半分膨らんでしまった。
痛いわけだよ。
いまでも腕をあげただけで痛いんだから。
医者にいくか迷うけど、外科は苦手なんだ。
というわけで、冷やし続ける!
昨夜は奈良のお店に頼んでいた、ボタンズルが到着。
写したいけど・・・・

カップめんの日々だから。
シロウヤスさんの日記を見たら、バレエのDVDがほしくなった。
高価なり。
はぅ。

コスモス
Posted at 09:42 in n/a | WriteBacks (1) | Edit
WriteBacks

指の痛みを心配しています

東京ポエケットを主催しております、ヤリタミサコと申します。
指のハレと痛みのこと、ちょっと心配になったので
ご連絡します。
私も以前から何度も、朝起きると指の関節がはれて痛いことがあり、保健師さんに相談したことがあります。
そうしたら、リューマチの可能性があるとのことです。
リューマチは自己免疫疾患ですから、私のようにアレルギーをたくさん持っているものは、なりやすいらしいです。
もしかして、ぺこさんも喘息でしょうか、アレルギーがあってもなくても、リューマチの可能性もあるかなあーーーと思います。
どうぞお大事にしてくださいね。

Posted by ヤリタミサコ at 2006/09/19 (Tue) 12:10:26
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/peco/blosxom.cgi/20060914093158.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.