Feb 20, 2010

近況

雪だったり風邪っぽかったりで、ほとんど外出しないでいた。
今日はひきこもりが、やっと戸外に出た感じ(笑)
今のうちに雑草を抜こうとか、苗の移し変えや肥料(川砂をしいたので)をやって、ついでにツバキを切って花瓶にさしたり・・・。
懸案事項は山積み。
温室じゃマンゴーが咲きそうだし。
このままじゃ春に追い越されちゃうよ。
動き出すと目のまえに見えなかったことも見えてくるよね。
犬がジャリをちらしてるとか、犬に踏まれたクリスマス・ローズとか。
まあ、『山も崩せば塵となる』少しずつやるのだ。
霜柱があると、草は抜きやすくなっていてとてもいい。
あ、花の注文もしなきゃ・・・・と思ったとき、

ぎょ!
筋力が落ちてる?
背筋がだめっぽい。
半日しか動けなかった。
午後はスケート見たりしちゃってやばいよ。
まじ、リハビリしようっと。(←今風に)

キクザキイチゲ
Posted at 01:04 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/peco/blosxom.cgi/20100220010012.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.