Apr 12, 2005

大きな写真

このblosxom blogに導入した写真アップロードpluginは大きいと縮小して表示され、写真を押すと大きなものが表示されるようだ。
tisatoさんとか木村さんが自然に実験してくださった。
ということでぼくもやってみる。

b05_4_12a

Posted at 23:35 in n/a | WriteBacks (3) | Edit
WriteBacks

大きな画像を貼る実験です。

 鱗造さんのブログを拝見したら、このブログでは大きな画像が自動的に適当な大きさになって貼れると書かれていましたので、ちょっと実験してみます。うまくできるかしら?  パチパチパチ♪うまくいきました♪あ。この大きな椿は桐田さんちから勝手にいただきました。画像の上をクリックすると大きな画像が出るはずです。あら!大きな画像にならないわ???

Posted by Haizara-Cho::Suigara-yama 383[Akiko Takata] at 2005/04/13 (Wed) 16:31:39

???

鱗造さん、もとの画像はもっと大きいの。それを小さく貼ることまではできましたが???

Posted by 高田昭子 at 2005/04/13 (Wed) 16:36:09

ありがとうございました。

鱗造さん、いろいろとありがとうございました。
今度はもっとでっかい画像でやってみます(^^)。
それからリンクの件もありがとうございました。

Posted by 高田昭子 at 2005/04/13 (Wed) 23:12:17
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blosxom/blosxom.cgi/20050412233209.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: