May 20, 2005

AGP

いま自作のパソコンが5台近くにある。ゲッ(^^;;
でもそれぞれに愛着があるんですよね。

いろいろと各機(のうち2台^^;;)調整しようとしているのだが、一つの疑問が昨日出た。AGPボード1.5V onlyと書いてあるのに12Vのを挿してWinXPを動かしているのだが、このままでいいか? ってこと。

Posted at 09:29 in n/a | WriteBacks (3) | Edit
WriteBacks

あれっ、WinXP入れられたんですか!苦労してないですか?笑。
目下、自作PCの勉強中ですけど、「AGP規格には信号電圧の許容範囲が広く設定されている。」とか文言がどっかにありました。このこと?
パーツに拠るみたいです。

Posted by M・T at 2005/05/20 (Fri) 18:55:19

というかマザーボードのほうの、AGPボードの説明にそういうのがあって、でも動いているので(^^)。
WinXPはほとんどゲーム専用です。

Posted by 鱗造 at 2005/05/22 (Sun) 12:59:30

うへっ!頑張ってください♪

Posted by M・T at 2005/05/22 (Sun) 13:57:07
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blosxom/blosxom.cgi/20050520092430.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: