Nov 17, 2020

今日の日の出

今日も日の出が見られた。
日の出の時刻、いつもムクドリが2羽、電信柱にとまっているようだ。
数日前から望遠レンズをカメラに付けたので、鳥にズームインして撮ることもできるが、朝日が逆光になる。
新パソコンは順調に調整段階に入った。このblogもすでに新マシンで書いている。
まず、メールプログラムをインストールして、設定などを取り込んだ。
詳しいことをまた備忘録として、別記事で書いていきたい。
ここのところ朝から快晴が続いていて、日の出の撮影に適している。

『昆虫弁当』ができてきた。明日、批評集もできると思っていたら、まだできないようだ。スマートレターで2冊を入れたいので、できるまで待つ。

20_11_17a

Posted at 19:44 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blosxom/blosxom.cgi/20201117193844.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: