Jun 22, 2021

SSDをケースに収めて、たぶん復活

いちおう先々週の電源が入らなかったパソコンに、500GのSSDを装着した。
サーバのSSDを入れたパソコンのと交換というかたちになる。
とりあえず電源を入れて試すのだが、キーボード、マウスやモニタへの外部配線はぎりぎりのスペースで賄っているので、テストにしても工夫が要る。
今日はとりあえず、ここまで。

21_06_22b

ふだん使いのデスクトップとサーバのマウスは同じものなので、紙を貼った。
このトラックボールマウスは、使い勝手がとてもいい。

左のはケースに装着する前のSSD。ここ数年でHDDよりも速くて耐久性もあると確認できたと感じる。

21_06_22a

Posted at 16:51 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blosxom/blosxom.cgi/20210622164725.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: