Jul 30, 2020

電源ユニットを替える

昨日頼んでおいた電源ユニットが届いたので、さっそく付け替えた。
今度の電源はすべてのコードがプラグ・ジャックの方式で使い勝手がいい。
ケースのなかのコードは問題がないので、新しいのを使わずに前のを流用したので、簡単に電源ユニットを交換できた。
同じメーカーの旧型の商品のようで、同梱品などほとんど同じ。
かなり拡張できるようにしてあるために、余分なケーブルがある。
新電源ユニット開封時の写真。
20_07_30a
外した旧電源ユニットの写真。きれいで、置物に使えるが燃えないゴミとして出す。

20_07_30b

Posted at 20:17 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

立派な電源ですね。
本当にこういうコードはたっぷりつけてくれます。また利用する機会はあるかと思いますが。
(このまえマザーボードで余っていたD-subが使えて重宝しました。)

※サーバーを交換してから、はじめての書き込みになるのではないでしょうか。

Posted by moliharu at 2020/07/30 (Thu) 22:02:48

コード

単純な構成なのでどうしても余ります。
4K時代、グラフィックカードに給電するようになると、もう一本です^o^

Posted by 清水鱗造 at 2020/07/31 (Fri) 08:52:52
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blosxom/blosxom.cgi/20200730201234.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.













Captcha:
To prevent comment spam, please retype the characters in this image:

Enter the text here: