Nov 17, 2020

今日の日の出

今日も日の出が見られた。
日の出の時刻、いつもムクドリが2羽、電信柱にとまっているようだ。
数日前から望遠レンズをカメラに付けたので、鳥にズームインして撮ることもできるが、朝日が逆光になる。
新パソコンは順調に調整段階に入った。このblogもすでに新マシンで書いている。
まず、メールプログラムをインストールして、設定などを取り込んだ。
詳しいことをまた備忘録として、別記事で書いていきたい。
ここのところ朝から快晴が続いていて、日の出の撮影に適している。

『昆虫弁当』ができてきた。明日、批評集もできると思っていたら、まだできないようだ。スマートレターで2冊を入れたいので、できるまで待つ。

20_11_17a

Posted at 19:44 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
March 2024
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         
           

Search

Categories
Archives
Syndicate this site (XML)

Powered by
blosxomサイトの日本語訳
blosxom 2.0
and
modified by
blosxom starter kit

新規投稿

画像投稿BBS
灰皿町アルバム・掲示板
ぺこの植物写真・掲示板
人形の足跡
Photo-Room