Feb 14, 2022

春節のあとに そのなな

a1

今日も朝の体操は続けられていた。
とうとう小池恵子も参加している。


a2

農家の人が食材を運んできたようだ。
あれが肉まんにつかうジャンボたまねぎね。
さすがに大きいなあ、とルルは感心している。


a3

サラの部屋では骸骨親子がくつろいでいた。


a4

わしも輝く瞳があればいいなあ。
と小津静夫がいった。


a5

だったら目をくりぬいてあげる。
といって、サラはお面の工作をはじめた。


a6

眼孔の部分にはめ込むのは、
ガラス玉でなく、模造真珠のラインストーン。
セリアで売っていました。


a7

おとうさん、できたわよ。
うむ。


a8

これで、おとうさんと同じだね。
とジェイソンはいった。


a9

僕に似てなかなか男前だよ。
とケイいわれている。


解説)
よくわかる画像が写せませんでしたが、
骸骨のおとうさんのお面の
目の部分をくりぬいて
ラインストーンをはめ込んでみました。
半球形のラインストーン(ABS樹脂)は
ネイルアートに使われる物のようですが、
裏面が接着できる仕様になっていて、
いろいろなミニサイズの小物や衣類の
装飾や工作にも使えそうです。
Posted at 20:44 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20220214204315.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.