Jun 16, 2022

夜会 そのに

c1

三人の正装姿を見て、
私も。とヴィヴィアンが言って、
ハリーの方を振り向くと、
薄い煙が立ち込めた。


c2

このネックレス素敵でしょ。
とても気に入ってるの。
とアンジーにいっている。


c3

私、ダイエット中だし、人も多いから、
変身してリラックスするわ。
とマリアが言うと、薄い煙が立ち込め、
現れた黒猫はハリーの膝に飛び乗った。


c4

僕も本当の姿になるべきかなあ。と
ジェイソンは一瞬思ったが、
それ意味ないなあと思い直した。


c5

テーブルには、屋台の飲茶メニューの品々が
所狭しと並んでいる。

ハリーとアンジーは、丹下健太の料理の話で
すぐに盛り上がった。
かってハリーはニューヨークで、
アンジーはロンドンその他の国々で、
健太が雇われシェフをしていた当地のレストランで
その味付けに魅了されてファンになっていたのだった。


c6

賑やかな方が楽しいから彼も呼びしましょう。
といってカーミラは、別室からイリヤを連れてきた。


c7

私の友達で、ロボット観光でこの町に来て、
この家に泊まってるお客様よ。

イリヤと言います。どうぞよろしく。
イリヤはさっそく肉まんを一口食べると、
ふむ。確かに一味違いますね。といった。


c8

ジェイソンは、さっきから何も手をつけないのね。
僕、お腹すいてないんです。


c9

それは残念。
実は私もね、あまり食欲ないのよ。
最近、あれも飲んでるし。
とヴィヴィアンは言った。


解説)
夜会はまだ続くようです。
Posted at 20:54 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20220616205354.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.