Jul 22, 2005

海水浴

p1

海辺のショット

p2

これは式根島

p3

ここは新島の前浜ビーチ

p4

ここまでやるか!?という海中の貝取りシーン。

p5

無事に貝をみつけてきた。

解説
今回は画像の合成をしてみた。あまりうまくいっていない(^^;。
水中シーンは、おおきめのプラスチック容器に水を入れて撮影したもの。

Posted at 20:30 in n/a | WriteBacks (4) | Edit
WriteBacks

ありゃ!

こっちにもあったのね(^^)。
一瞬、お人形を連れていったのかと思ったわ。
工作人のおじさん、ここまでやるか。。。
お人形さん、浮いちゃうのではないの?
どうやって沈めたの?ありゃ!犯罪手口の相談みたい。
町田康の「告白」読んでいるせいだ。。。

Posted by 昭 at 2005/07/23 (Sat) 16:05:38

人形は浮いちゃいます。
最初は石でも抱かせて沈めようかと(^^;。。。
でもやってみたら容器が狭いので、
その側壁に足がつかえて上手く沈みました。
逆さになっているのもどこかでひっかかっています。

Posted by 桐田真輔 at 2005/07/23 (Sat) 16:17:04

あ、ぶっそうな話してる^^; 沈めないで^^;
豹柄の水着が、キュート、ワイルド。
某有名ブランドの水着も、たのしいです。

Posted by 海豹 at 2005/07/27 (Wed) 22:17:14

最後のジェニーの画像、
太もも(というのか)にまだ水滴が残っているのが、
なかなかリアルでしょう(と自分でいう(^^))。

Posted by 桐田真輔 at 2005/07/27 (Wed) 22:48:59
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20050722202841.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.